ネットで楽して簡単に稼げる「確実」な方法、手順、情報を紹介しています。こつこつ稼ぐ前に目の前の3万円を得ましょう。


Get Money Net -News- (Last UP Date/2006.May.30)
( http://getmoneynet.web.fc2.com/ )
準備はしましたか?

稼いだお金の使い方決まりましたか?w

ではさっそく始めましょう、
       次の手順を順にこなしてください。
 今すぐ稼ぐ
STEP 1

当サイトのお金儲けに当たっての説明、必要事項がありますのでまずご覧ください。

STEP 1

紹介する情報通りの手順で上記の報酬を。(金額は目安で、個人により上下することがあります。)

□秘密の部屋で・・
秘密の部屋の登録は終わっていますね?それではまず送られてきたメールからログインしてください。
(登録されてないかたはこちら

ログイン後画面左側のリストの「ポイントを貯める」をクリック

クリックすると登録するとポイントがもらえるサイトの一覧が現れます

上の囲みで「無料でポイント」を選択します。

表示された150件ほどに
ロボフォームを使ってすべて登録します。
(ロボフォームについての詳細はこちら

登録がすべて終わると3万円程のポイントがたまりますw
ポイントがはいったらキャッシュバックができます☆
1pt=1円で500pt貯まるとキャッシュバックできるようになります。

STEP 1

こちらは確実とはいえませんのであくまで参考にどうぞ

□GetMoneyで・・・
GetMoneyの登録は済んでいますね?それではまず送られてきたメールからログインしてください。
(登録されてない方はこちらで登録を済ませてください)

ログイン後画面左側のリストの「ポイント」の”獲得する”をクリック

クリックすると登録するとポイントがもらえるサイトの一覧が現れます

画面左のリストの「ポイントゲット」の”無料会員登録”をクリックします。

表示された100件ほどに
ロボフォームを使ってすべて登録します。
(ロボフォームについての詳細はこちら

ロボフォームさえあれば
1時間くらいで5000円は余裕
ポイントがはいったらキャッシュバックができます☆
1pt=0.1円で5000pt貯まるとキャッシュバックできるようになります。
貯まったポイントはこちら無料口座開設が可能なイーバンク銀行をオススメします。管理人も使っています。

■収入はこうやって増やせ!!

10〜300ポイント程度のアンケートや会員登録を片っ端からしていくだけでも既に相当のポイントは稼げことと思います。(※ポイントの加算までは時間があるかもしれませんが24時間以内のものもあります。)

しかし、こんなんじゃまだまだ満足出来ませんよね?
収入を確実に激増させるには、
金融系はかかせません。

消費者金融系であれば、報酬額が一件につき3000円前後となっているのでロボフォームを使って順に登録していくと、1時間で一気に数万円を取得することが可能です。

申し込むときのコツは、借りるにせよ借りないにせよ、早く登録しました!

なぜなら、日にちを空けて申し込むと、消費者金融同士でつながっている債務者情報(信用協会)に登録されるからです。つまり、他社でカード作ってるなら私のところではではカード作らせない、となってしまうからです。

報酬が確認されたらそのカードの使い道は本人の自由です。カードだけ作って放置しておけば1円もかからないし、リスクもありません。

借り入れすることによって報酬が確定するものは、1万円をかりて、その日に返済すれば金利が発生することはありません。振り込み手数料を取られることもありますが、振り込み手数料はそれほど大きな金額ではないでしょう。

ポイント会社の金融業者も合わせますと、およそ100件ほどになります。
すべてポイントが認証されきるのには、期間は少々かかりますが、
数十万円を紹介報酬としてあなたが受け取ることができます。
次に、銀行系、信販系の金融になります。消費者金融系もあわせ、この三つの金融系等はコンピューターではつながっていません。つまり銀行系や信販系は焦らず数日かけてゆっくりやっても問題ないのです。

これらを系統ごとに一日で申し込んでゆきますと、数日で数十万円を手にすることができます。

次に報酬が高いのはビザやJCBなどの各会社が提供しているクレジットカードです。 報酬金額は一件につき1500円前後と、消費者金融系に比べれば紹介報酬は少なくなりますが、この申込みのメリットはカードを作る限界がない点です。作り放題稼ぎ放題ですね☆
何度も言いますが、カードは作って使わなければ1円もかからないしリスクはありません。使わないことをオススメしますw

ですから報酬のポイントを稼ぐ為に何枚でも作るべきです。そうすれば短時間で・・・何万になるでしょうか〜w

相互リンク募集中です。希望する方はBBS、メールでご連絡ください。
相互リンク
ネットで簡単金儲け♪副業の方法情報紹介本店ネットno副業・副収入・小遣い稼ぎの手順と方法をプロデュース

inserted by FC2 system